※4割バッターを目指していない人は絶対に見ないでください※

 

なたはバッティングをしていて

どうやったら安定した打率

残せれるのかわからない

 

あいつまた三振か。

あいつのヒット見たことないぞ。

センスないし辞めた方がいいぞ

 

何度も何度もけなされ     

              

何度も何度も失敗して

どこを直せばいいのか

何をすればいいのかわからない

思ったことはありませんか?

 

f:id:baseballmasato:20181106211212j:image

 

練習したのに打ち返せない

 

 

速い球についていけない

差し込まれてボテボテのゴロ

 

 

鋭い変化球にジャストミートしたことがない

 

 

例え前にボールが飛んでも

簡単にさばかれてアウトにされる。

 

 

凡打を量産してしまう。

 

 

ランナーを進めることも

返すこともできない

 

 

毎試合、毎打席、

結果の差が大きい。

 

 

どうやったら改善出来るのか?

 

 

こんな経験をしたことないですか?

 

 

いいリズムで試合が進み

盛り上がっている雰囲気を

凡打でシラけさせてしまった

 

自分のせいで試合を壊してしまって

周りから冷たい目で

見られたことはありますか?

 

f:id:baseballmasato:20181101152358j:image

 

これは、

 

 

今の自分のバッティングに満足できず

長打力ミート力を上げてヒットを

量産して試合で活躍したい

思っていない人は

 

 

見て欲しくありません。

 

 

毎日練習しているのに

 

 

 

長打力が上がらない

 

 

 

ミート力も上がらない

 

 

 

簡単に凡打になる

 

 

 

結果試合で使ってもらえない

 

 

「成長したい‼︎」

 

 

 

「変わりたい‼︎」

 

 

 

「でも、どうしたらいい⁇」

 

 

 

そう思ってるあなただけに

読んで欲しいのです。

 

 

 

今の自分に少しでも

満足している人は

求めていません。

 

f:id:baseballmasato:20181101165452j:image

 

私と同じ

長打力、ミート力に悩んで試合で打てない

辛い思いをしたのためのものです。

 

====================================

 

 

こんにちは

マサトです。

 

 

自分のせいで試合を壊したことが

あると聞いてやばいと思いましたか?

 

 

私は何度もありました。

 

打席に立てば

ひたすら空振り、凡打の記録

 

ほんとに

失敗ばかりでした

 

その度に

・監督、コーチに呆れられ

 

・チームメイト、後輩達にバカにされ

 

・両親はそんな僕をみて悲しんでました

 

好きで始めた野球で

腐りたくなかった

どん底に落ち改めて

死ぬ気で頑張ろうと

 

私は、

必要な時にヒットが打てる

そんなバッターになりたいと

周りの人たちを見返してやろうと

 

 

✔️どんな球にも対応できるバッティング技術を

身につけようと決心にしました。

 

f:id:baseballmasato:20181101153706j:image

 

さあ、やるぞ!と思い

何も詳しい知識のない

私はひたすら思っきりバットを振りました。

 

これまでの失敗を生かそうと

準備不足のないように素振りをしました

バッティングセンターにも通い込み

すべては打席で結果を出すために‼︎

 

 

これでヒットが量産できると思ってました。

 

 

しかし、

現実と理想はまったく違うものでした。

呆気なく空振り三振の結果に終わりました。

 

f:id:baseballmasato:20181101153930j:image

 

「あれ⁇」

 

 

「打てなかった…」

 

 

「たまたまかな⁇」

 

 

次の打席も結果は変わらず三振。

 

 

凡打どころか前に飛ばすことなく空振り

 

 

連続で三振、

 

 

「全力で振ったのに三振…」

 

 

気持ちを込めて振ったバットは空を切り

めちゃめちゃ落ち込みました。

 

f:id:baseballmasato:20181101154432j:image

 

最終打席

気持ちを切り替え

もう一度打席へ

やっぱり簡単に空振り三振でした。

 

 

 

ヒットを打つどころか

三連続三振

前にすら飛びませんでした

 

 

 

「もっとミート力があれば打てるのに」

 

 

 

その時、改めてそう思いました。

 

 

 

ですがどうでしょう

ミート力を意識すればするほど

体はガチガチに固まり

前に飛ばないヒットにならない…

 

 

f:id:baseballmasato:20181101154911j:image

 

誰よりも早くグラウンドに出て

最後まで自主練習を繰り返し

ヒットを打つために挑戦をしましたが

同じ結果を繰り返すばかりでした。

 

 

 

どうすればいいかわからないと

苦しみ、悩んでいた時に

 

 

 

ある出来事が起きました。

 

 

 

この年、新しく野球部の顧問に、

普段から野球のことばかり考えるほど

勝つために考えている

先生が赴任してきました。

f:id:baseballmasato:20181101155131j:image

 

 

その先生に悩んでいることをいったんです。

 

 

すると僕のスイングを見て

先生は…

 

 

なんだそのスイングは!

ほんとに普段ちゃんと練習してるのか?

打つ気あるのか?

 

お前ほんとにバッティングのこと

なんも知らないんだな

そんなヘンテコスイングじゃ

何万回振っても一緒だわ

 

そう言って先生は

バットを手に取り

改善すべき

 

 

ポイントコツを教えてくれました。

 

 

f:id:baseballmasato:20181101165455j:image

 

 

考えられた練習を実践して

実際に打ってみたところ

今まではバットにも当たらなかった

失敗ばかりだったそのスイングが

 

 

なんと簡単にジャストミートをし

打球飛距離も前とは格段に良くなり

 

 

ピッチャーの球を打ち返す

バッティングを見つけることができました。

 

 

気持ちを込めて振り切ったバットが

今まで体感することのなかったバットの感触

 

 

その時の

 

 

 

カッキィィーン

f:id:baseballmasato:20181104230656j:image

 

 

という打撃音の

響きわたる音は

本当に気持ち良かったです‼︎

 

 

何度も失敗をし

野球を辞める手前まできていたので

 

 

自分の打ったボールが

外野手の頭を超えていった瞬間は

すごく嬉しかったです。

 

 

周りからも

 

 

「ナイスバッティング」

「今の打球めちゃくちゃ飛んだな‼︎」

という言葉をもらえ、

 

 

 

結果を出すことの

喜びを心から感じました。

 

f:id:baseballmasato:20181101160706j:image

 

アドバイスをくれた先生に

感謝しても

しきれないくらいでした。

 

 

やっと成功の光が見えたことを

実感し今後どう成長していけるのか

とても楽しみになりました。

 

 

それから

さらなる飛躍を目標に立て

少しでも遠くに狙った所に打てるような

バッティングを作りたいと思うようになり。

 

 

練習の幅を上げ、

打球の質に磨きをかけていきました。

 

 

f:id:baseballmasato:20181101161033j:image

 

すると、

磨きのかかったそのバッティングに

 

 

練習中、コーチに声をかけられるようになり

今までは二軍の練習ではなく

雑用中心の練習だったのが

 

 

徐々に二軍の練習に

混ぜてもらえるようになり

 

 

その中でもひときわ頭角を現した

僕は久し振りに二軍の試合に選ばれ

その試合でヒットを量産しました!

 

 

そこから僕の成功は

二軍の練習試合に収まらず

 

 

一軍の試合に出場すれば

誰にも負けないほどヒットを放ち

存在感を示し

 

 

その勢いのまま

背番号一桁をいただき

チームの中心選手として

大会では

 

 

毎試合、思い通りにヒットを打ち

凡打も激減し、

試合にも勝利‼︎

 

 

まさに成功の連続でした!

 

 

それ以降も、

意識し続け取り組んだ結果、

 

 

毎日球拾い、雑用の補欠部員が

野球を辞めようと思っていた自分が

どん底を味わった私が

 

 

 

2ヶ月ほどで

一桁チームの看板選手として

 

長打も、単打も打てる、

勝負強い対応力を兼ね備えた

4割バッターになることができました!

 

f:id:baseballmasato:20181101161731j:image

 

すると後輩から

「どうしたらそんなに

毎試合ヒットを打てるのか?」

 

と、質問をされました!

 

この後輩とは

僕と同じでチームの邪魔者扱いをされ続け

雑用ばっかりで退部を考えていた選手でした

 

なんとか自分と同じ状況の

後輩を救いたいと

 

かつて自分も取り組んだ

先生の練習方法を

後輩に試して見たところ、

 

f:id:baseballmasato:20181101162105j:image

 

驚くことに

 

その後輩も苦手だった速球ピッチャーを

克服し、急成長を遂げました!

 

その勢いよくは加速し

自分より早い期間で試合に出場し

メンバー入りを決めたのです!

 

この時、後輩から言われた

「ありがとうございました」

の言葉には感動しました。

 

かつての自分を見ているようで

同じ腐りかけていた

後輩を救えたこと

自分のことのように嬉しかった‼︎

 

 

どん底にいる選手でも

結果にコミットする

この先生の練習方法

 

僕がすごいのではなく、

この方法が凄かったのだと

感じた瞬間でした!

 

”このトレーニングは

誰にでも効果がある”、と‼︎

 

そして、私は

この経験をして

思ったことがあります…

 

 

私と同じように、

バッティングで結果が出ず凡打ばかりに悩み

どうしていいかわからず

辛い思いをしている人を救いたいと

 

自分は、

野球にたくさんのものをもらいました

 

なので

今後の日本野球の更なる発展展に

少しでも恩返しをしたい

 

野球が好きなのに上手くなれずに

苦しんで欲しくない

 

もっと欲を言うと叶うならば

そんなあなたといつか

同じグラントで野球を楽しみたい

 

 

そう思って僕は

このブログを書いています。

でわなぜあなたにこのタイミングで
教えようと思ったのか。


なぜなら僕は今大学生として
生活していて時間があるからです。

 

しかし僕はもうすぐで
就職してしまいます。

 

そうなると僕と同じような
境遇のあなたたちに
この現代の野球指導を伝えることが
出来なくなってしまいます。

 

なのでこのタイミングで

公開することに決めたのです。

 

次はあなたの番です‼︎

 

僕にできて

あなたに出来ないわけがない!

 

 

終わる時間は決まっていますが

始める時間は決まっていません!

 

早く行動すれば終わるまでに

得られる経験値はとても

高くなっていると思います。

 

 

f:id:baseballmasato:20181101163508j:image

 

 

何度も失敗が続いてになり、

 

 

上手くなりたい!という

気持ちがあるのに諦めてしまうと

すごく勿体無いと思います。

 

 

後悔しか残りません。

 

 

だから、

そんなあなたのために、

ここまで読んでくれたあなただけに、

プレゼントがあります!

 

 

 

・毎試合ヒットを量産したい

 

 

・今よりも遠くに飛ばすテクニックが欲しい

 

 

・チームから頼られる

   バッターになりたい

 

 

※そう思っている人のための物です※

 

 

今の自分に少しでも満足していて、

変わりたいと思っていない人は

 

 

求めていません‼︎

 

f:id:baseballmasato:20181105214603j:image

 

満足している方は

別に変わる必要はありません

今すぐにこちらを閉じてください。

 

 

 

できるのであれば

私が直接一人ひとりにお伝えしたいの

ですがそれはちょっと難しいので、

 

 

私は、高校野球を引退してから

私が長打力、ミート力を上げ

4割バッターになった方法を

さらに改善しまとめたものを作りました。

 

 

 

その中でも、

重要な基礎的な部分。

 

 

その名も

「打者人生転変プログラム

                 スターティング編 」

 

です。

 

 

 

 

今回は、特別にこれを

あなたにプレゼントします!

 

 

f:id:baseballmasato:20181106210747p:image

 

 

下記のフォームから、

必要事項を記入して

必ず受け取ってください。

 

 

 

(ここで受け取らないと

 

 

 

ここまで読んだ時間と気持ちを

無駄にしてしまいます。

 

 

そして、バッターとして

成長するための技術を

ゴミ箱に捨てることになります。

 

 

 

それでも良ければ

このページを

閉じてもらっても構いません。)

 

*個人情報は私の管理の元

厳重に保管させていただきます

三者に情報を開示することは

絶対にありません

 

 

下記から受け取ってください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40idy4476b

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

1.まず最初に上の公式ラインを

クリックして頂いて

 

2.次に追加ボタン押してもらいます!

 

3.最後にメッセージをお願いします!

 

4.メッセージを頂きましたら

   プレゼントをお渡しします!

 

 

あなたも変われます!

 

 

私に任せてください!

 

 

このプログラムを

見るだけで、

 

 

・ヒットの数が増え

打つのが楽しくなる

 

 

・4割バッター

まで急成長‼︎

 

 

・打席に立ちたくて

たまらなくなる

 

 

あなたは、

チームの信頼を取り戻し

活躍できるバッターに

変貌を遂げます。

 

f:id:baseballmasato:20181101164853j:image

 

 

もう、打席に入れば毎回凡打ばかりの

ポンコツバッターではなくなります。

 

下記から受け取ってください

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40idy4476b

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

迷惑メールは1000%届きません。

LINEデータの悪用は一切ありません。

 

 

【人数を制限します】

 

 

唯一、

あなたに謝らないと

いけないことがあります。

 

 

 

一人でも多くの人に

この打撃理論を

教えたいのですが、

 

 

それをしてしまうと、

一人一人にかける時間が

少なくなってしまいます。

 

 

 

なので、今回は人数を

20名に絞らせていただきます。

 

 

これは、このページを

読んでくれたあなたに、

必ず幸せな生活を掴んで欲しい

からこそのお願いです。

 

 

人数を限定するかわりに、

一人一人に

かけられる時間は増えます。

 

 

是非、

一緒に楽しい野球人生を

手に入れましょう!

 

f:id:baseballmasato:20181101165502j:image

 

( ここで受け取らないと

 

 

ここまで読んだ時間と気持ちを

無駄にし、あなたは今と何も

変わらず悩み続ける野球人生を

歩むことになってしまいます。

 

 

それでも良ければこのページ

を閉じてもらって構いません。)

 

 

下記から受け取れます!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40idy4476b

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

何度もいうようですが、

 LINEデータの悪用も一切ありません。

 

 

今のまま思うようにいかず

辛い野球人生を送り

悔いを残すのか、

 

 

それとも、

 

 

長打力、ミート力を上げ

ヒットを打つことも

ホームランを打つこともできる

信頼感のあるバッターになり

 

 

悔いの残らない

楽しい野球人生を送るのか

 

 

全てはあなたの決断次第です‼︎

 

 

今すぐ決断

大きな一歩を踏み出してみてください。

 

f:id:baseballmasato:20181102122126j:image

 

 

この選択で数ヶ月の

あなたの人生は変わります。

 

 

そのために私は全力であなたを

サポートします!

任せてください!

 

 

ここから受け取ってください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40idy4476b

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

迷惑メールは1000%届きません。

LINEデータの悪用も一切ありません。

 

 

私にあなたのサポートを

させてください

 

 

 一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 あなたなら出来ます!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!